おにぎり326星雲

昨夜の自分の投稿を朝イチで見た。
あれ?こんな終わり方で終わったっけ?
SNSにも投稿してある。
駄目だ、記憶が曖昧だ。薬が回った状態で文章を書くのは危険だという、いい経験になりました。

今日は散歩に行けそうな気がしたんですけど、買い出しにも行かなくてはならなくて。
明日は明日で人が集まる場に行かなければならないので、体力温存を兼ねて止めました。

タイトルのおにぎり326星雲は、飲んでる薬に私が勝手に付けた名前。
見た目かわいいのに副作用がエグい。
2週間で血中濃度が落ち着くので、それまで耐えたらまた変化があるんでしょうけど、ちょっとギブアップしそうです。おにぎりこわい。

今日も一日眠る様な日になるのか。ミッションの買い出しでお米をGETしてこれるのか。
ただ、今の私は眠いです。

とりあえず布団に潜ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?