見出し画像

ベトナムホーチミン夜遊び、高級カラオケサービス精神の塊のホステス


最近、頻繁に通っているローカル超人気カラオケ(KTV)店ですが、かなり早い時間から営業しており食事の後に行って予約無しで行きますと満室で入れない、事前に部屋を予約していてもやはり早い時間でないと綺麗どころのホステスは売り切れ状態になっていることがよくあります。

この日も、部屋にまず5人のホステスが通されましたが極上は売り切れで一度スルー、2回目の5人もイマイチでしたが、妥協しながらもその中で一番マシなポッチャリ笑顔のホステスを指名したのですが、飲み出してから彼女の良さがだんだんとわかってきました。

飲み始め当初は、巨乳チェック、脇下チェック、髪質チェックそして、美脚チェックなど一巡を終えたところで、いつものようにフルーツを差し出してきたので、爪楊枝ではなく口渡しで食わしてくれとお願いしたところ当たり前のようにやってくれるので、次は口で細かく刻んで口渡してもらい、最終的には口のなかでスイカを噛み砕いてから口移しで食べさせるよう指示しながら食しておりました。

スイカですので甘汁と果肉に唾が混ざった状態での、最高の口移しフルーツ食いを堪能させて頂きましたが、このホステスは、これらの要望にも引くこともなく笑顔で応え積極的にサービスしてくれておりました。

この親鳥が獲物を捕らえ、巣にもどり生まれたての小鳥に食べ物を口移しで与えるようなプレイに味をしめ、その日はフルーツ盛りのスイカをわたしひとりで平らげたほどです。

また、動物の子のような食事方法のあとは、消化を即すためにオマエの唾を口移ししてくれと指示しますと、もうひとりのホステスがトイレに行っている間ならやってくれると言うので、その間に唾移しをやってもらいながらのHeinekenイッキ飲みを繰り返しておりました。

この間にかなり酔いが回っていたのですが、とにかくこのホステスは終始笑顔でサービス満点のエロ対応をしてくれており、ぽっちゃりはしておりましたが、小顔の美頭骨にメコンらしい髪質で、歯並びが非常に綺麗したので、歯並びにフェチズムを感じてしまい、上下の歯と歯茎を舐めまくっておりました。これについても彼女は笑い飛ばしており受け入れてくれてましたので、何度も何度も繰り返し歯と歯茎を舐めまわしながらのHeineken飲みを楽しんできました。

ルックス抜群なベトナム女よりも、このように明るくド変態なことも笑いながら受け入れてくれるこのような女をぜひ彼女のひとりにしてもいいのかなと少し考えが揺れております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?