見出し画像

新しい仕事始まったぜ日記5 思っているよりずっと早く達成しちゃうから、給料払えよ。

新しい会社ではですね、ミッションがあるわけですよ。
それを粛々と進めているのですが、アーリーリタイヤを目指している私としては、
私の後に誰がきても引き継げるように準備しながら仕事しています。

あー、誰もこんなこと分かってくれない、気づいてもくれないだろうなって
思いながら。私自身はあの人長くないかもと思われてるかもしれないけど。
プロジェクトは思った通り、むしろ期待されているよりずっとスムーズに進めてみせようじゃないですか。そして、上手くいった暁には給料もっと払えよこんにゃろう。給料払われてから、居なくなりたいな。後から気づかれても意味がない。
給料に変換してくれないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?