ぐっどもーにんぐ、久しぶり👋


明日、久しぶりに朝に起きる。

夕方から深夜にかけてのバイトから帰って来ると、まだ仕事に慣れていないからか興奮して?寝れない。だから、結局毎日3時に寝て、疲れからか11時から13時頃に起きる。ねすぎ!


明日は、バイトが訳あって特別な日だから、朝から夕方まで、体力と神経を使う仕事をする予定。


約2ヶ月昼夜逆転生活をしていたから、改善の機会が来る嬉しさとともに、
もうすぐ大学も始まるから、この夏休みならではのダラダラも終わりか、という寂しさもある。



何はともあれ、明日は久しぶりに朝さんにお会いするのだから、しっかりしろよ!今の自分!と思いながら寝ることにします。

1:30、おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?