見出し画像

【初投稿】自由気ままなポジティブ思考

初めまして。
今回初めて投稿します ナマケモノ です。

noteを使うのも記事投稿自体初めてなので正直何かいていいかわからないままです(笑)

色々な方の投稿も沢山読みつつ
スポーツ・仕事での成功体験の話とか共有できたらと思います。

とりあえず最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います^^

ナマケモノ自己紹介~ パチパチパチパチ👏

職業:物流業・スポーツ指導

年齢:30代

趣味:旅行、食べ歩き、音楽

かる~い経歴:ソフトボール実業団→物流業→スポーツ指導→営業→管理職


なんか色々やってんな~って感じのナマケモノです(笑)
ということでナマケモノ 自己紹介は以上となります。


今後はマネジメントについて、書いていこうと思います!

まだ短い期間しか生きてないけど、やっぱり「」。

どこに行っても一人では生きていけないし、仕事するにも遊ぶにも
人と関わって生きていたいと思ってるからこそ、

仕事だけでなく、プライベートでも相手の良いところを見ていく
「マネジメント」というものを”超”ポジティブ思考で書いていきます(''◇'')ゞ

それ以外にも、どうやったら野球・ソフトボールうまくなる?
練習法やお悩み解決をやっていこうと思います^^


また読んでいただけると嬉しいです(><)

今後とも ナマケモノをよろしくお願いします<(_ _)>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?