見出し画像

【第7話】一筋の光が・・・!☆★☆

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)


こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


さて♡ 前回は「さらなる挫折」のお話しをさせて頂きました(笑)前回のお話しは▼こちらになります♡


いよいよ。

自分でも、もう、何をしたらいいのか、わからないんですよ。

ネット販売もダメ、対面販売もダメ、学ぼうと思ったコミュニティもダメ(笑)

次は・・・?(笑)

周りの作家さんが輝きすぎてて、何やっても売れる気しないし、目立つ気もしないし。

だって!「○○服飾科卒業」とか「美大卒業」とか肩書に、どうあがいたって普通の主婦がかないっこないじゃないですか!www

もう、本気で「ハンドメイド」を諦めちゃおう・・・って思いました(笑)


そんな思いで、なにげなくTwitterを流し見してたのですが。
その時に見つけた「ある方」に、ココロ動かされたんです!


それはね?

普通の主婦さんなんですが、家事・育児自身のホームページで発信されている方がいたんですよ(゚Д゚)ノ


「家事・育児」ですよ?
めっちゃ普通じゃないですか?
(↑↑↑尊敬の意味を込めてです!)


日常の出来事や、その方は特に「お掃除・収納」に長けている方だったので、収納方法を配信されていたり、動画配信されていたり( ゚Д゚)

そんでもって!その方がメールマガジンを配信しますってアナウンスすると!初日に300名以上の方が登録するという事件を目の当たりにしたんですよ!


凄くないですか!?

「家事・育児」の配信ですよ!?(←2回目www)


これを見た時に!

「普通の主婦の私でも、なにか発信できることがあるかも!」

って思わせてくれたんです☆*+:・。


そして♡ 

実はこの時に、これから何年もかけてガッツリお世話になる「アノ方」を見つけてしまったんです☆



続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)



▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール

▼漫画好きがダダ漏れて(/ω\)
漫画メルマガはじめちゃいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?