見出し画像

【第3話】かなり調子に乗ってました(笑)

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)

こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログやアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。


わたしのこれまでの活動は「残念」だったことが多い気もしますが(爆笑)私の残念な部分を、共に笑って頂けたら嬉しいデス(*´˘`*)♡



さて♡ 今日は!

前回の続きをお話しさせて頂きますね☆
前回は、普通の主婦がハンドメイドで稼げる事実を知ってしまったお話しをさせて頂きました(笑)(▼こちらの記事です♡)


その後、私はどうなっていったかというと・・・

作ったものは余すことなく高値で売れるし(笑)ネットの中だけでは物足りず、バザーやフリーマーケットなどにも出品し、そこでも飛ぶように作品が売れていくし・・・

「もしかして、わたし天才かも♡」

って、かなりヤバイ勘違いをしはじめます(笑)

しかも、その期間が割と長く続いたんですよ(;´∀`)
(10年くらいかなぁ・・・)

そりゃぁ。。。天狗にもなりますよ(笑)


そうしているうちに、少しずつハンドメイドブームがジワジワ 来はじめます( *´艸`)


しかし、この「ハンドメイドブーム」にもうまく乗っかり(笑)

今まで「Yahoo!オークション」で販売していた作品を、ネット上に「ハンドメイドサイト」が出てきたので「tetote(テトテ)」というハンドメイドマーケットプレイスで販売させて頂くことにしたんです。

ハンドメイド事情に詳しい方は、既にご存知だと思いますが…

この「tetote(テトテ)」、今はもう無きサイトなんですよね(;´∀`)

その辺は、また次回詳しくお話しさせて頂きますね(笑)


この「tetote(テトテ)」とは、相性がすごくよくて♡

何度も私の作品をピックアップ商品に選んで頂いたり♡ 特集に選んで頂いたり(*´ω`*)

フォロワー1,000人になるのに、そう時間はかかりませんでした☆


そんな調子に乗っていた私に、いよいよ試練がやってきます(笑)



続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)


▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?