見出し画像

はじめての方でも大丈夫☆ 初心者さん向け*あみぐるみキットのご紹介♪

こんにちは☆

ハンドメイド作家のtoki(とき)です(*’▽’)


私がはじめて「あみぐるみ」を作ろうと思った時

材料も道具も、どれを使ったらいいのか
分からず( ;∀;)

編み始めるまでにかなりの時間を費やしたんです(笑)


そこで♪ 

これから「あみぐるみ」を始める初心者さんは、ここから始められたらいいんじゃないかなぁ~(^^♪

と思うキットがありましたので、ご紹介させてください☆



⇩⇩⇩詳細はコチラ♪(∩´∀`)∩




☆あみぐるみサークルはじめました☆


#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #フリーランス #確定申告 #青色申告 #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #税金 #会計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?