見出し画像

不妊治療中の転職ってできる?

こんにちは!クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?
サンタさんは来ましたか?うちにはまだ来ていないので、催促してみます!

私は今夜自宅でクリスマスオードブルとケーキを食べる予定です!

と言いたいのですが、ケーキは午前中に買ってお昼に食べちゃいました(笑)
あまりにもおいしそうだから、我慢できず・・・!
私よりも夫の方が甘党なので、四分の一だけ食べてあとは夫が・・・(笑)

クリスマスケーキ

さて!今日はオンラインイベントのお知らせです!
運営している妊キャリで初のオンラインイベントを開催することになりました~!
2023年1月28日(土)10時~@Zoom/無料
・カメラOFF、耳だけ参加OKです
・後日アーカイブ視聴もOK!
詳細&お申込みは下記リンクをご覧ください。

不妊治療中の転職って、仕事と治療の両立に悩んでいる皆さんは一度は頭をよぎったことがあるのではないでしょうか。
私自身も現在体外受精で治療継続中ですが、実際に退職→転職を経験しています。
その際の経験や、企業人事として働いていた経験も活かして、人事目線での不妊治療中の転職のコツなどもお話できるかなと考えています!

興味がある方、お時間が合う方はぜひぜひご参加ください♪


妊キャリのnoteが開設されました!
こちらもフォローお願いします♪「

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは不妊治療で悩む方のキャリア支援をするための活動に、充てさせていただきます!