見出し画像

【14】メッセージきた!

また、わたしはわたしというちいさなうつわに

いろんなもの押しこめてフタしてたわ

そのフタをうつわを見て見ぬふり

うつわは見えてるのに…

みたくないぐらいに見苦しいうつわになっていた


よくもまぁ この小さいうつわにいっぱいに入れてたわ

「この小さいうつわいっぱい入るわ」と思いながら

モヤモヤしたもん入れてフタしてたわ

「このうつわのびるからいっぱい入るのよ」とか思ってた。

モヤモヤしたもん入れてたら、うつわくすんできたわ

光ってないもん

あれ?わたしのうつわ黄金だったはず…

自分でくすませてたわ

わたしのうつわは わたしが光らせないとだった

わたしのうつわは わたしが磨かないとだった

わたしのうつわはこの地球で生きるために

生まれる前に神様たちと決めてきたわ

「生きるには輝く時もあれば その逆もある
輝いてばかりいるとその逆のヤミがわからない
でもそのヤミの中に生きるヒントがある
それだけは覚えておけ」
と神様言ってたような……

忘れてたわ

神様やご先祖様  等など
たくさんの存在たちが見守って導いてくれている

ひとりじゃない!!

この地球に来たのは 魂みがくために来た

自分の魂って見えないけど めっちゃステキ

いろんなことも知ってる魂もすてきだけど

もっと魂みがきたいと思ってる

素晴らしい魂を閉じこめないで!

今 わたしもタマシイ磨いている途中

誰のために生きてるの?

何のために生きてるの?

自分のために生きるのが一番

自分のタマシイ  輝かせてる?

幸せボルテージ上げていこう!!

~・~・~・~・~

今朝、ノート書いてたら
なんとなく出てきた言葉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?