見出し画像

12月を過ぎたころ、心と体に異変を感じるようになる。

やたらと怒りっぽくなった。

休日も仕事との切り離しができない。

やがて眠れなくなる

夜中に何度も目覚めてしまう

この連鎖で、疲れを取る事が出来なくなった。

大好きな音楽も、洋服も、映画もテレビも奪われたが、一つだけ、奪われなかったものがある。

嫁さんと愛犬のニコ

つまり家族だけは、奪われなかったのだ

転職すれば、稼ぎが大幅に減る事に対して、なにも言わないどころか、仕事を辞める事を勧めてくれた嫁さん。

なにかおかしいな?と感じながらも、そばにいてくれる愛犬ニコ・・・

この大切な家族の為、楽しかった日々を少しずつ、取り戻して行こうと思う。

それにしても

厄介な病気だなぁ

まぁしばらくは、よろしくね








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?