見出し画像

ラブに癒される(笑)


昨日は、うちの愛猫の三女である、みおちゃんが爪切りに対して非常にクールな対応について投稿したのですが。

そこ関係ない話し(笑)

じゃあ、私の名前を出すなとみおちゃんから猫パンチされそうである(爆爆)

帰宅時は夕方6時前といえ、この時期で田舎だから、暗い道を帰るわけですが。。。

時々、散歩中のワンコさんに会うが、ほぼシルエットになってしまう時間帯。

昨夜も散歩中のワンコさんに出会った。そのシルエットからラブラドールレトリバーかなと思って、自然とニコニコしてしまうモフモフ党の私。横を通りすぎようとしたら、ちょうどお顔がこちらを向いてにっこりしているのが見えた。

満面の笑顔。「私もあなたが好きですよ。」みたいな。本当、ラブ満載である。

幸福な笑顔の輪郭を感じて、癒された昨夜だった。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?