見出し画像

今日のお嬢様達(にゃんこ)20201204

今日のにゃんこ達を撮ろうと思って、かまえて行ったら、ああ、こんな感じ~( ̄▽ ̄;)

にこちゃんは「お母さん、何?何?」で上のようになるし。ピンぼけがにこちゃん。

画像1

可愛く撮ろうとして、こんな感じでピンぼけにしかならないにこちゃん(笑)

画像2

みおちゃんは、

「はあ~、何しているの?」

もしかして、不機嫌(汗)

画像3

ぐりちゃんは、

「寝ていたのですけどね」

これまた、不機嫌なご様子。

お嬢様達、リラックスのところ、お邪魔いたしました。平身低頭の私。

note投稿ためのご協力、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?