見出し画像

「ななこさん。愛してる!」/世迷言エッセイ

いまえだななこさんになんと本日、いとうのショートストーリー「パラレルワールド。」を朗読していただきました。

https://note.com/nananako88/n/neb8583b1da4f

なんとありがたいことでしょう。

SF的なタイトルですが、中身はまるで違う。
いとうはこういう仕掛けをショートストーリーにするのが好き。

ななこさんの一周年企画に厚かましくも応募させていただきました。
最初は全員応募した作品を読むということではなかったので、どうかなとちょっと心配したいとうです。
ななこさんが大きな心で応募者全員の作品を読んでくれるということに。
マリア様のような、ななこさん。

応募するにあたり、どの作品するかはきっと皆さん悩んだことでしょう。
いとうは今回の「パラレルワールド。」にしました。
自分の作品はどれも好きですが(笑)
そのときは、なんだかこの作品をななこさんに読んで欲しくて。

ななこさんの声はさすが演劇もしていたということで感情のこめ方、滑舌がはっきりしてて聞きやすかったです。美ボイス。
いとうは悪声なんです(泣)
さて、応募作品を読み直してみると、色々と修正部分がみつかり滝汗。
ちょっことだけ、修正させていただきました。
そういう意味では、たぶんどの作品もあらためて読み直せば、修正加筆することがたくさんあるはず。
投稿してそのままにしないようにという神様、ななこさまの啓示かと思いました。

実は来年こそ、あのkindleというので本にしてみたいと思っている、いとうです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それにしてもですよ。
いとうてきには、ななこさんがおまけとして創作してくれた作品が素晴らしくて、やっぱりななこさんです。

最後に。
ななこさん、愛してる!

https://note.com/nananako88







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?