見出し画像

「それはともだち展」と「のらねこまつり」

1月のことです。
情報がたくさんなのでまとめました。
情報だけ簡潔に!

- - - - - -

1:個展をやります

画像1

フクモトエミ個展
[それはともだち展]

2020.1/8-14
下北沢 Cafe EXPRESSER
(東京都世田谷区北沢2-25-10)

:カフェでの展示になりますので1オーダーをおねがいします

hananekohikari_A4_アートボード 1 のコピー

- - - - -

2:個展の会場でギャラリーイベントをやります。

画像2

イベント中は各公演のチケット、取り置き予約をしていただいた方のみギャラリーに入ることができます。(入場順はデザフェス等で販売した手売りチケット→取り置き予約来場順です)
上記タイムテーブルのグレーに記載された時間のみ1オーダーで展示を見ていただくことができます。グレーに記載された以外の時間はリハーサルやイベント準備のためギャラリーをクローズさせていただきます。申し訳ありません。
フクモトの在廊時間はまた追ってお知らせします。
各公演の出演者は以下の画像でご確認をお願いします。

画像3


画像4

画像5

画像6

0114_アートボード 1 のコピー 4


- - - - -

3:展示期間中である1/13に同じ下北沢で「のらねこまつり」をします。

nekomatsuri2020_アートボード 1

入場時に特典として全出演者の物販で使えるチケットを1000円分(500円券を2枚)お渡しします。

プレイガイドにてチケット発売中です。
プレイガイドのページはこちら

主催者宛のメールやDMやリプライやこのnoteのコメント欄や伝書鳩でも予約を受け付けています。お名前と「のらねこまつりの予約じゃ!」というのと、人数を記載してご連絡お願いします。当日受付でチケット代を払って入場していただくシステムになります。

- - - - -

長くなってしまいました!
きて!ほしい!です!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ものがたりや絵を描いています。 もし気に入ったものがありましたら サポートしていただけたらうれしいです🐱

11
かわいくないネコを描いたり、ものがたりを作っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。