名称未設定-1_アートボード_1_のコピー_4

ともだちのうた 最終回

evenet_アートボード 1 のコピー 4


2020.1.14
open 19:00 / start 19:30
ticket 2500+1drink(500yen)
※手売りチケット整理番号順→お取り置き予約ご来場順での入場

shimokitazawa cafe EXPRESSER
(東京都世田谷区北沢2-25-10)
下北沢駅から徒歩分くらい、フレッシュネスバーガーのななめむかい、東洋百貨店のとなりにあるかわいいバスが止まっている建物です。

: 篠山浩生(THURSDAY'S YOUTH)
: 平井拓郎(juJoe / Tobari)

- - -

1月の個展会場でギャラリーライブをします。ステージがあるギャラリーカフェなんです。最終回は2マンライブにしました。そのことをちょっとだけ書きます。

- - -

篠山浩生

篠山さんは今年、弾き語りで使用するアコースティックギターに絵を描かせてもらいました。自分の描いた絵が、ステージの上でこういう形で音楽に寄り添うことができるんだっていうのを見せてくれた、それがとってもうれしかったです。わたしにとって、とっても大事な作品のひとつです。

画像1

画像2


平井拓郎

平井さんとは去年からTobariというおはなしのうたのユニットを組んで活動をしていました、絵本も1冊出版させてもらっています。今回のライブでは、Tobariのときのうたもやってくれます!やったー!

画像3

タイムテーブルはこちらです
19:30-19:50 平井拓郎
19:50-20:10  篠山浩生
20:10-20:20 休憩
20:20-20:45 平井拓郎
20:45-21:10  篠山浩生

2人とも友達ではあるけれど、その前にものすごく尊敬するクリエイターです。作品はもちろんのこと、考え方も勉強になることばっかり。いつもライブを見ては「すごいなあ」って思うばかりはなんだか悔しいので、わたしは個展会場にきた2人が「すごいなあ」って思ってしまうような空間を作りたいとおもっています。最終回はどうしてもこの2人がよかった!きっと素敵な個展最終日になる!はず!

ご予約はこのnoteへのコメントでも、わたしのTwitterへのリプライ、DM、instagramのDMなどでも受け付けております。チケット代は当日受け付けでお支払いいただく形になります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

- - -

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱