名称未設定-1_アートボード_1_のコピー_3

ともだちのうた 04

evenet_アートボード 1 のコピー 3


2020.1.12
open 14:00 / start 14:30
ticket 2500+1drink(500yen)
※ご来場順での入場

shimokitazawa cafe EXPRESSER
(東京都世田谷区北沢2-25-10)
下北沢駅から徒歩分くらい、フレッシュネスバーガーのななめむかい、東洋百貨店のとなりにあるかわいいバスが止まっている建物です。

: and(アコースティックセット)
: カザマタカフミ(3markets[ ])
: 萬屋樹太郎(知る権利)

- - -

1月の個展会場でギャラリーライブをします。ステージがあるギャラリーカフェなんです。4つめのイベントは3マンライブにしました。そのことをちょっとだけ書きます。

- - -

and

logo_アートボード 1 のコピー 3

andはロゴを作らせていただきました。andのライブってあったかくて、楽曲もそうだけどメンバーの人柄なのかなと思っています。あったかくてかっこいい、ってなかなかできないことだと思う。
andという3人は「and」と「あなた」をつなぐ、だけじゃなくて「だれか」と「あなた」をつなぐ存在なのかなとおもって、1本の線で描けるロゴにしました。
andは普段ライブハウスでライブをしていますが距離の近いギャラリーライブでその空気に浸ってほしいなと思ってお誘いしました。

わたしはこの歌が大好きです。



カザマタカフミ
ファンです。そういえばよく「ただのファンです」っていう人いるけど「ファン」ってただじゃないよ、なにかを好きでいるって、それを名乗れることってすごいことだよ、と思う。
どうしても出演して欲しくてわがままいいました!カザマさんはふとしたときに魔法みたいな一言をくれます。だいじなともだち!

バンドのMV貼っておく。


萬屋樹太郎
「知る権利」で「TENDER TEMPER」になって「知る権利」になった萬屋さんです。バンドでも弾き語りでも変わらずにすこーんって言葉がまっすぐ飛んでくる、いっつも脳みそフル回転で生きてるんだなあって思う人、聴いてほしい!

面白い3マンができたなーとおもう!とってもたのしみ!昼間からお酒飲みながら見てほしいし、夜は渋谷でindischordの企画見にいったら最高の1日間違いなし!だと思います。

- - -

タイムテーブルはこちら
14:30 start
14:30-15:10 and
15:15-16:05 カザマタカフミ
16:10-16:50 萬屋樹太郎

ご予約はこのnoteへのコメントでも、わたしのTwitterへのリプライ、DM、instagramのDMなどでも受け付けております。チケット代は当日受け付けでお支払いいただく形になります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

- - -

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱