名称未設定-1_アートボード_1_のコピー_2

ともだちのうた 03

evenet_アートボード 1 のコピー 2

2020.1.11
open 19:00 / start 19:30
ticket 2500+1drink(500yen)
※前売りチケットからのご入場→取り置き予約のご入場

shimokitazawa cafe EXPRESSER
(東京都世田谷区北沢2-25-10)
下北沢駅から徒歩分くらい、フレッシュネスバーガーのななめむかい、東洋百貨店のとなりにあるかわいいバスが止まっている建物です。

: 石井優也(guest)
: yeti let you notice

- - -

1月の個展会場でギャラリーライブをします。ステージがあるギャラリーカフェなんです。3つめのイベントはyeti let you noticeのワンマンライブ、ゲストに石井優也さんを添えて、です。そのことについてちょっと書きます。

- - -

yeti let you noticeは一緒にたくさん作品を作らせてくれました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

yeti+_アートボード 1 のコピー 3

作るものに対してのこだわりがたくさんある人たちだったからこそ、毎回メンバーが作りたいものをどうやって形にしていくかを一緒に試行錯誤していくのはとっても楽しかったです。あと突然の無茶ぶりを乗り越えていくのもアトラクションみたいで楽しかった!

↓無茶ぶりの代表作

yeti let you noticeの作品を聴いていると、励ますでも引っ張り上げるでも突き放すでもなく、一緒に沈んでいってくれる世界だなあっていつも思います。こういうかたちでの「ひとりじゃないんだ」っていう感覚があるんだっていうのをずっと思っています。

ちなみにyeti let you noticeのロゴマークは山に降る雪がモチーフになっているよ。一度アコースティックでのワンマンライブを見てみたいなと思っていたので、今回のイベントのお話をしたら快く引き受けてくれました。やったー!あと今回はボーカルの大雪男さんを撮って描いた作品も展示されているのでそれも見てもらえたら嬉しいです。

ゲストの石井ちゃんはここで言葉にするのが難しいぐらい鳥みたいな変な人です(超褒めてる)。わたしは石井ちゃんの歌がだいすきなので来てくれる人にもたのしみにしててほしいです。

- - -

ご予約はこのnoteへのコメントでも、わたしのTwitterへのリプライ、DM、instagramのDMなどでも受け付けております。チケット代は当日受け付けでお支払いいただく形になります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

- - -

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱