見出し画像

のらねこまつりvol.03

nekomatsuri2020_アートボード 1

のらねこまつり vol.03
2020年1月13日
下北沢ERA
16:00 OPEN / 16:30 START
-
ticket
2500yen+1drink(前売) 3000yen+1drink(当日)
e+ にて発売中
-
来場者特典:全出演者の物販で使える1000円分チケット(500円券2枚)
-
出演者
Asphalt bed(O.A)
nemurinomachi
yeti let you notice
THURSDAY'S YOUTH
知る権利
TRY TRY NIICHE
秀吉
-
出演者順
16:30- asphalt bed
17:00- nemurinomachi
17:45- 知る権利
18:30- TRY TRY NIICHE
19:15- yeti let you notice
20:05- Thursday's youth
20:50- 秀吉

-

個展の開催にあわせて「のらねこまつり」という「つくること」で関わらせてもらっている大好きな音楽をあつめたイベントを開催します。その出演者のことをまとめてみました

-

出演者のご紹介

asphalt bed
おおうちこうへい(and
ヲクヤマ(TRY TRY NIICHE
daiki(TRY TRY NIICHE

オープニングアクトに酔っ払うと道路で寝てしまうらしい3人組が出演してくれます。楽曲は3人それぞれが作詞作曲したそうです。

andは「ともだちのうた04」にも出演してくれます。

-
nemurinomachi

柿澤秀吉(秀吉
イタバシヒロチカ(THURSDAY'S YOUTH
たなべあきら(TRY TRY NIICHE

画像3

画像4

画像5

画像6


柿澤秀吉大先生と2人で活動していた「ねむりのまち」をチカちゃんとたなべくんに強力してもらって今回バンド編成でお披露目します。やったー!
この日にやるうたとおはなしのことをすこし。

からっぽマン
ねむりのまちで最初に作ったおはなし、あたまがからっぽのからっぽマンがからっぽじゃなくなるためにがんばるおはなしです。
おはなしはここから読めます

ねむりのまち
お花屋さんを営むバク君とひつじ君のおはなし。バク君はひつじ君の見た夢を食べて、うれしい夢ならうれしい色のお花、かなしい夢ならかなしい色のお花を咲かせます。

流星群
カラスたちが泣いてるあの子のために頑張るおはなしです。
おはなしはここから読めます。

きみをさがしてた
アルマジロくんとハリネズミくんのお話。ぼくたちは、ずっとだれかをさがしていて、だれかのさがすだれかになりたかったんだというおはなし。おはなしはここから読めます。

-

知る権利
萬屋樹太郎(Ba. Vo)
ゆーほ(Gt.Cho)
センザキ(Dr.Cho)

知る権利!先日TENDER TENPERから「知る権利」に再改名することが発表されました。

「知る権利」になって発表された音源のジャケットを制作させていただきました。タイトル文字は萬屋さんの手書きです。このなかに収録されているハミングバードがだいすきなので聴いてほしい!

画像2

知る権利のYOUTUBEチャンネルではTENDER TEMPER、知る権利のいままでの楽曲をすべて無料で聴くことができます!すごい!

-

TRY TRY NIICHE
たなべあきら(Ba.)
ヲクヤマ(Pf.Vo)
柴山大樹(Gt.)
あばぬん(Dr.Cho)

いつもライブが楽しそうな4人組です。2019年3月3日にあばぬんちゃんがメンバーに加入、活動再開して、今回はおかえりなさいのねこまつり!

logo_アートボード 1 のコピー 2


-

yeti let you notice
大雪男(Gt.Vo)
雑賀聖人(Ba.)
秋好(Gt.)
はやお(Dr.)

ともだちのうた03 とあわせて出演してくれます。ともだちのうたの記事にyeti let you noticeと作った作品のことなどまとめたので読んでほしいです。
2019年はyeti let you noticeと一緒にたくさん作品が作れてしあわせな年でした!

画像7


-
THURSDAY’S YOUTH
篠山浩生(Gt.Vo)
菊地玄(Gt.)
板橋裕周(Dr.)

東京のバンド


-
秀吉
町田龍哉(Ba.)
柿澤秀吉(Gt.Vo)
神保哲也(Dr.)

どうしても!今回!個展会場に展示する1000枚の「ひかり」の絵を見て、秀吉のライブを観てほしい!です!絵はSNSで「#tegakihikari」でアップしています。

-

今回の「のらねこまつり」は「つくる」ということでたくさん関わらせてもらっているバンドをお呼びしました。
来場してくれたみなさまに物販でつかえる1000円分のチケットをプレゼントします。物販チケットは、好きなバンドの音源を誰かにプレゼントするために使ってもらってもいいし、はじめましてのバンドのグッズや音源を手に取るきっかけにしてもらうのも素敵だなと思います。
のらねこまつりで、好きが増えたり、深まったりしたらとても嬉しいです。
-
わたしもこの日をとってもたのしみにしています
取り置き予約はわたしへのコメント、DMなどでも承ります。
わたしがだいすきなバンドのライブがぎゅっと詰まったイベント、月並みながら一生懸命作ってきた日なので1人でもたくさんの人に見にきて欲しいです!

名称未設定アートワーク 2

ネコもまってる!

チケットの購入はこちらから

またはこちらのノートへのコメント、フクモトのSNSへのリプライ、DMでもお取り置き予約を承っております。

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱