イヤホンなにつかってる??

みなさんこんにちは。
普段イヤホン使いますか??

ぼくは、これがないと死んでしまうくらい
音楽がないと生活できないので
常備しておりますが
みなさんは、なんのイヤホン使ってますか?

使い心地がいいやつをご紹介します!!

まずはこれ!!
2年くらい愛用してました!!!
音質最高ですよ!
ですが、耳が慣れるまで若干外れやすかったのが印象でした。
でも、本当に買ってよかったイヤホンですね!
もちろんBluetooth!!!

これは大流行中ですね!!
ほんとに、優れています!
ノイズキャンセル機能で外の音が聞こえなくなり流れている音を明確に聴けます。
そして、Bluetooth機能のデメリットは
耳から落ちやすいと思うのですが
全く大丈夫です。
音質も最高です!!!

最後はこれ!!
家でも外でもダイナミック音響で
楽しめます。ライブを生で聴いているような
重低音もしっかり聴けます。
音質は、1番いいですよー!!!!

オススメです!、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?