見出し画像

~金木犀〜 おすすめの香水 -01

<ごあいさつ>

みなさんこんばんは〜

今日は一段と寒い1日でしたね( ´•௰•`)

突然ですが、みなさんはどんな香りがお好きでしょうか?

私は甘〜い香りが大好きです笑

今回は私が最近購入した香水をみなさんとシェアしたく思い、記事にまとめました。

※今後の投稿の励みになるので、読了したあとにスキ♥️を押していただけると非常に嬉しいです。

<本日のメイン>

今回紹介させていただくのは、

PERFUME OIL FACTORYさんの

No.10 Osmanthus です。

(税別:4,480円、内容量:8ml)

画像1

忘れられない存在感

                                  〜香りのシンデレラ〜

<香り>

Top:オスマンサス、ポメグラネート、ブラックベリ

Middle:カメリア、ローズ、ヒアシンス

Base:ムスク、アンバーグリス


<解説などなど>

香水の香り

top → middle → base

と、時間を追うごとに変化していきます。

金木犀は一年の中でもほんのわずかな時間しか咲きません。

その淡さをひと瓶の中にギュッと閉じ込め、いつでも楽しむことができるのがこの香水の魅力であるといえます。

私がはじめて店頭で香りを試した際、本物の金木犀を思わせる香りに大きな衝撃を覚えました笑

くどすぎる甘ったるさもなく、優しく心癒されるような香りで、日常的に使いやすいと香水になっていると思います。

ご自身のための購入だけではなく、ご家族、ご友人や恋人へのプレゼントにもおすすめです。

<あとがき>

今回紹介させてもらったPERFUME OIL FACTORYさんは、銀座に本店を構え、新宿・名古屋・梅田・博多にも店舗があるため、お近くを通った際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 

以下にPERFUME OIL FACTORYさんのホームページのリンクを貼っておきますので、興味をもっていただけましたら、ぜひご覧下さい。

お店のホームページは☞こちら☜から

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

現在、ほぼ毎日投稿しております! よろしければ他の記事ものぞいていってくださいね〜☺️