見出し画像

サクッと読めちゃうお試し小説

最近」yom yom
ハマりつつある今日この頃

西加奈子さんの
「夜が明ける」
が読めたり

寺地はるなさんの
「わたしたちに翼はいらない」

高丘哲次さんの
「最果ての泥徒ゴーレム」

町田そのこさんの
「コンビニ兄弟」
などなど・・・

まだまだ
面白いのはいっぱいある

試し読みで新しい作家さんを
知る事もできる

これ連載ものもあるから
ありがたい


1コンビニ兄弟
―テンダネス
門司港こがね村店―
町田そのこ (著)

あなたの心、温めます。
九州だけに展開する
コンビニチェーン「テンダネス」。
その名物店
「門司港こがね村店」
で働くパート店員の
日々の楽しみは、
勤勉なのに老若男女を
意図せず籠絡してしまう
魔性のフェロモン店長
・志波三彦を観察すること。
なぜなら今日もまた、
彼の元には超個性的な常連客
(兄含む)たちと、
悩みを抱えた人が
やってくるのだから……。
コンビニを舞台に
繰り広げられる心温まる
お仕事小説。

1コンビニ兄弟―テンダネス
門司港こがね村店―
町田そのこ (著)
 Amazonより

Kindle版

2コンビニ兄弟2
―テンダネス門司港こがね村店―
町田そのこ (著)

テーマは「恋」。
本屋大賞作家の心温まる
コンビニ小説シリーズ第二弾!


失恋をして居心地の悪さに
高校をサボった永田詩乃は、
突然綺麗になった祖母と
意外なところで出会う。

バイト店員
・廣瀬太郎は自分のことを
退屈な男だと思っているのに、
キラキラ美少女がその日常を
乱し始める。

どうして親友は
去っていったんだろう。
村井美月の直面する現実と
勇気の一歩。

誰にとっても
大切な想いを
ささやかにつなぐ場所、
北九州門司港の
小さなコンビニの心温まる物語。

2コンビニ兄弟2
―テンダネス門司港こがね村店―
町田そのこ (著)
Amazonより

Kindle版

3コンビニ兄弟3
―テンダネス門司港こがね村店―
町田そのこ (著)

累計25万部突破!
大人気シリーズ第三弾! 
テーマは「大人の恋」。

第一話
「推しが門司港を熱くする」

門司港に大好きな
アイドルがやってきた!

大ファンの中尾は駆けつけるが、
彼には悩みがあるらしい。

第二話
「ハロー、フレンズ」

故郷を離れて暮らす若き主婦の
新たなる一歩とは。

第三話
「華に嵐」

コンビニ兄弟の次男坊
・ツギの心を激しく傷つけた
魔性の女が
「偽装恋愛」
を持ちかけてきた!?

元気がもらえる3編の連作集。

3コンビニ兄弟3
―テンダネス門司港こがね村店―
町田そのこ (著)
Amazonより

Kindle版


コンビニ兄弟3
第一話 
推しが門司港を熱くする①

【試し読み】大人気シリーズ最新作!
 町田そのこ『コンビニ兄弟3』

本屋大賞作家
・町田そのこさんの大人気
お仕事小説最新作! 
個性的な客たちが集う
小さなコンビニの心温まる物語、
待望のシリーズ第3弾刊行を
記念して一話まるごと公開します。 

yomyomより


yom yom 
第一話 推しが門司港を熱くする①

………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#yomyom
#コンビニ兄弟
#町田そのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?