見出し画像

【季節のお菓子とビールで愉しむ】1月 花びら餅 のウラ話

2024年1本目の記事です。

記事中にも書いたように、花びら餅は私の憧れのお菓子です。
3回作ってみて、ようやくレシピを確定することができました。
ぶっちゃけ牛蒡の蜜煮を作るのが一番大変ですね。

試作の様子は #つくってみた  で記事にしています。

サーバーになかなか写真をアップロードできず焦りましたが、なんとか本日記事をアップできました。よかったー

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?