見出し画像

トイレがめちゃくちゃ綺麗になりました

こんばんは。

数ヶ月に渡る工事の末、ニチデのトイレが素敵に生まれ変わりました。

めちゃくちゃ美しくないですか!?


トイレが美しく見えることってあるんですね。

優しい木目の素材を基調とした清潔感のある作りで、手洗い場も増えました。

トレイ本体ももちろんウォシュレット完備で、便座も暖房付き。

快適。

更に、今回の工事で3F女子トイレが増築。
特にお昼休みなどは混雑しがちだったので、その悩みも解消されそうです。
女性比率が高いニチデにとっては嬉しい改修となりました。



もちろん男子トイレも綺麗になりました
アルコールで便座の消毒も可能!

余談ですが、このウォシュレットのボタン…

押すと「カチッ」と音が鳴るんですが、その際に電力を発生させるので電池や電気工事が不要な超エコな作りなんです。サステナブル…

オープンキャンパスなどでニチデに訪れた際には、ぜひ気にかけて見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?