見出し画像

BOYNEXTDOOR『One and Only』日本語訳 

以下、BOYNEXTDOOR『One and Only』の日本語訳です!


🎶
BOYNEXTDOOR, representing KOZ, word up
BOYNEXTDOOR KOZを代表して これはいい!

어느 옷을 고를까나 let me choose one
どの服を選ぼうかな? 僕に選ばせてよ

블랙은 so simple 깔 맞춤은 조금 튀어 uhm
黒はシンプルすぎる 色合わせは ちょっと目立つ 

돌고 돌아 처음 입은 걸로 pick
回り回って 最初の服を選ぶ

향수 칙하고 이 한번 확인 it’s perfect yeah
香水をシューッとして 歯を一度確認 完璧

Imma fresh so clean 너무 말끔해
僕はクールでかっこいい すごく綺麗

문밖을 나서니까 바로 바뀌어 face
門の外に出たから すぐに変える表情

사진 찍힐 땐 스무스하게 딴청 해
写真を撮るときはスムーズにとぼけるんだ

Hello world this is BOYNEXTDOOR
こんにちは 世界 これがBOYNEXTDOOR

집에 일찍 들어갈 맘은 없어
家に早く帰りたいなんて思わない

24/7 멋진 날이야 날 가만 내버려 두지 마
24時間7日素敵な日だね 僕を放っておかないで

I’ll be your ideal type 딴 데 가기 전에 넘어와
僕は君の理想のタイプになるよ 他のところに行く前にハマるよ

🎶
Listen, I’m the one and only One and only
聞いて 僕は唯一無二だよ 唯一無二

나머지는 없지 별 볼일 키키키키 keep ballin’
他はたいしたことないね イケてるんだ

Listen, I’m the one and only Uh uh naturally snatched
聞いて 僕は唯一無二だよ 自然にキマった

Uh uh 어디갔어 lady Listen, I’m the one yeah
どこに行ったの? 聞いて 僕は唯一無二だよ

🎶
Yeah walking down main street 쇼윈도에 비친 내 모습
メインストリートを歩く ショーウィンドウに映った僕の姿

Better than any other brand 부티나는 발걸음
どんなブランドよりも良い かっこいい足取り

버킷햇 써도 시선 느껴져
バケハを被っても視線を感じる

선글라스 껴도 넌 못 지워 내 컬러
サングラスをかけても 君には消せない 僕のカラー

난 방금 출시됐으니 자랑질 좀 해야지
僕はたった今リリースされたから 自慢しなきゃ

Limited edition, I told you that I’m only one
限定版 僕は君に言った 僕は唯一無二だって

집에 일찍 들어갈 맘은 없어
家に早く帰りたいなんて思わない

24/7 멋진 날이야
24時間7日 素敵な日だね

Oh 가만있기 어려워 나
ああ、じっとしてるなんてできない

I’m not just a stereotype 딴 데 가기 전에 넘어와
僕は型にハマったタイプじゃないよ 他のところに行く前に 僕にハマる

🎶
Listen, I’m the one and only One and only
聞いて 僕は唯一無二だよ 唯一無二

나머지는 없지 별 볼일 키키키키 keep ballin’
他はたいしたことない イケてるんだ

Listen, I’m the one and only Uh uh naturally snatched
聞いて 僕は唯一無二だよ 自然にキマった

Uh uh 어디갔어 lady Listen, I’m the one yeah
どこに行ったの? 聞いて 僕は唯一だよ

🎶
Knock knock knock knock knocking at your door
君のドアをノック

Knock knock knock knock knocking at your door (Knock knock here)
君のドアをノック ここでノック

Knock knock knock knock knocking at your door (Who’s there?)
君のドアをノック だれ?

Knock knock knock knock knocking at your door (The BOYNEXTDOOR)
君のドアをノック BOYNEXTDOOR

모두와 같진 않지만 뭐든 될 수 있어
みんなと同じじゃないけど、何にでもなれるんだ

If you don’t know now you know
もし知らなくても、今知ったでしょ?

🎶
Listen, I’m the one and only One and only
聞いて 僕は唯一無二だよ 唯一無二

나머지는 없지 별 볼일 키키키키 keep ballin’
他はたいしたことないんだ イケてる

Listen, I’m the one and only Uh uh naturally snatched
聞いて 僕は唯一無二だよ 自然にキマった

Uh uh 어디갔어 lady Listen, I’m the one and only
どこに行ったの? 聞いて 僕は唯一無二


デビューアルバムで、「こっちきて」「唯一無二だよ」って言われたら、ハマっちゃいますよね……。見事にBOYNEXTDOORへの扉、開かれてしまいました……笑

ここまで、ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?