見出し画像

【「楽」な走り出し】

お正月はいろいろなイベントがあるけど
箱根駅伝を楽しむ人も多い。
自分の出せる力を出し切って
仲間に襷(たすき)を手渡す姿が美しい

本気で全力で取り組む姿は清々しくて
純粋に応援したくなる。
走っている選手、サポートに徹している仲間
それぞれがベストを尽くしている。
その姿が生き方のモデル。

そんな駅伝の選手に
自分を重ねて例えるなら
2023年の「和」から襷を繋いで
2024年は「楽」が走り出している。
走り出しはスローペース。
スローでマイペースでいい感じ。
「楽」だから遅いも早いの評価は必要ない!

楽しくて、楽にをモットーに
幸せに感じることを
日々の生活に取り入れて
豊かな時間を過ごしていきたい。
美しい音楽も楽しみたいなぁ♪

楽に 満ち足りて豊か、快適で、ゆったりと、
心地よく、安らかで、のんびりと、
すがすかしく、晴れやかで、
ちょうどいい感じ

穏やかであたたかくて
身体的にも精神的にも
自然体でこの一年を過ごしていきます。

みなさんそれぞれに
史上最高の一年になりますように✨✨

今日も素晴らしい時間をお過ごしください♪

#楽
#楽しい
#幸せ
#モットー
#史上最高
#一年
#自然体
#ちょうどいい
#箱根駅伝
#襷
#モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?