見出し画像

タブレットをシステム手帳に ノートアプリで月間プランナー

はじめに

月間プランナーをお好みにカスタマイズできるサービスを始めました。
ダウンロードしてiPadのGoodNotesなどでご使用いただけると嬉しいです。


主なポイント


スタート曜日は自由に選択できます

一般的には月曜始まりか日曜始まりが多いと思います。専用ページでスタート曜日を自由に設定できますので、どの曜日からでもライフスタイルに合わせて作成していただけます。

例えば一般的ではない水曜始まりにすることもできます


ダークモードには

背景色をブラックやミッドナイトで作成できます。iPadなどのダークモードにどうでしょうか。

背景色はブラック、ミッドナイト、ダークグリーン、ダークレッドなどで作成できます


少し特殊なものも

土日を狭くしたものや土日がない少し特殊なものも作成できます。

土日は狭く平日を広く作成できます。
開始曜日を月曜以外にした場合は右2列の曜日が狭くなります。
上がカレンダー、下がガントチャート
週5日間しかないものも作成できます。
手帳の土日の欄がいつも空白でしたら
思いきってこんな変わり種をご使用してみてはどうでしょうか



合わせて使うと便利なリフィル

数年先まで目標管理ができるリフィル
ToDoにもノートにも使用できるリフィル


こちらからダウンロードできます

他にも、週間バーチカル、1日1ページ、5週間1ページ、4年日記、6年日記、8年日記など多数そろえております。
ご興味のある方はダウンロードをお願いします。

次のような設定画面が開きますので色味などを変更して
ダウンロードボタンを押してください。


サンプル画像

色を指定してボタンを押すだけで簡単に予定表をダウンロードできます。

背景色が暗い緑(ダークモード用)
背景色がミッドナイト(ダークモード用)
背景が赤みがかった黒(ダークモード用)
背景色が薄い黄色、文字色がダークブルー
背景色が白、文字色がダークグリーン



その他のリフィル

週間バーチカルプランナー

5週間1ページプランナー

1日1ページプランナー

4年日記、6年日記、8年日記

半年前を振り返り手帳

iPadのSplitView用のプランナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?