見出し画像

時間とお金を手に入れるために


今の仕事を辞めたい。

本来やりたいことではないと薄々感じていたためネットや休日に書店に行き副業の事を調べていた。

とある本を買ってみた

自分の進みたい道にいくには時間とお金が必要だ。

ビジネス界で稼いでいる人が実際にどう稼いでいるのか調べに調べた。



誰でも先生になれる


うん?誰でも先生になれる?
180日で1000万円・・・。夢あるなあ。
いやいやTOEIC900点取ってないし、プログラミングでアプリが作れる訳でもないのに無理だろうな・・。
でもすらすら読んでいくとそこまで高度なスキルじゃなくても先生になれるらしい。

あなたにとっては「当たり前」なのに、他のある人からは「大金を払うからぜひ教えて欲しい」と願わずにはいられない貴重なノウハウ=「金脈」が眠っています。
「メンター、講師、先生」になって180日で1000万円稼ぐ方法 ごま書房新社

ほほう・・。
そんなビジネスがあるのか。
ストアカとかココナラとかが分かりやすい例だな・・。

本書で推奨されている
『メンタービジネス』

利益率が高い
尊敬されやすいのでセルフイメージを高めながら仕事ができる
自分自身がブランドとなるので、長く継続的に安定して稼げる
自分の都合でスケジュールを管理できるので、時間的な余裕が持てて
工夫すれば働く場所の自由が得られる

権利収入的な不労所得が得られたら
今まで苦しかった生活とおさらばできるかもしれない。


本を読んで



体力仕事をするか頭を使っての仕事の時間と対等の給料をもらうことだけ
しか頭になかっただろう。
働きながら資格の勉強をして自分の好きなことができる時間が
本来あるはずなのになくなっていっただろう。

本屋で立ち読みをして読んでみるのもおすすめはしたいが
この本には買ってくれた人に対して限定特典がある。
是非買ってみて限定特典を受け取ってほしい。
また私みたいに自信がなくて悩んでいる人には何度も読み返してみてほしい。この本を読み実際に稼いだ人の声が載っていてやってみるきっかけにもなると思う。


また作者が523 万稼いだ実際にやった順序が1から丁寧に載っている。
そんなことまで暴露していいのかというところまで・・・。

他のビジネス本でも頑張れば稼げるとは思うがこの本に載っていることは
誰でも読んだすぐ後から実践できる内容となっており副業を初めてやる人にとってリスクがなく取り組みやすいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?