見出し画像

最近マズいなぁ…と思ってること。

こんにちは。東大阪の町工場(有)広岡工業です。
年賀状できました!
昨日、娘が急に体調を崩し、学校を休んだので、休暇をいただきました。
ヤバい。年賀状が…。
でも、今日頑張った。
文章は、中央寄せにこだわはる社長…
「これ、ちょっと寄ってない?」と
何度も突っ込まれ、完成して、投函しました。
写真撮るの忘れました。
ちょっと字がちっちゃいです。
そして、恐らく弊社としては、年賀状じまいさせていただく方向で検討しております。
来年の11月頃年賀状じまいのご挨拶状を作るというミッションを課せられたなっさん@ひろおかなのでした。

今日は冬至です

ということで、
ここ最近めっきり暗くなるのが早いというのは言い訳なんですが、
道であった人にあいさつされても、誰か分かってへんのです。
ごめんなさい。
私はド近眼なんですが、
何度もネタにしてますが、老眼の入り口にさしかかっていまして、
遠近両用メガネならぬ、
中近両用メガネをかけているんです。
(今年作りました。)
中:パソコン用
近:手元(スマホ)用
強い近視用のメガネは、ガッツリしたお出かけのときにかけていて、
近所をウロウロのときには中近両用メガネをかけています。

この中近両用メガネをかけ、人にあったとき、会釈やお声をかけていただくことがあって、
今日まで2度程どなたか分からないままこちらもペコペコ、ペコリすることがありまして、
本当に申し訳ありません。
このnoteをご覧の方でご近所さんは
いらっしゃらないとは思いますが、
この場を借りて謝らせていただきます。

こんな中年のオバサンが事務仕事等しています。
有限会社 広岡工業
は、正社員を募集しております。

◯大阪府東大阪市衣摺6丁目6-18

◯問い合わせメールアドレス
(随時チェックしています。)

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

2月末まで、ハローワークに求人を登録しております。

私は、28日から年末年始休暇に入ります。
社長は、年越し現場出張が入っておりますが、
弊社に就職、即、出張はありませんので、主に工場内軽作業ですので、
安心してご応募ください。

よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,523件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?