今日朝

今日朝起きたら熱がある
ジムに行く予定だったのに
ジム終わって帰宅して配信準備する予定だったのに

なんでこんなに体力ないんだろ?
まぁ体力作りするためにジムに通ってるんだけどね
でも今まで週2で通ってたジムを毎日にしたら4日目で体調崩しちゃった

頭使うのは知恵熱っていうけど体力で熱出すのはなんていうんだろ?

今日朝起きてジムに行く準備しようとしたらフラフラして立てない!?
体も熱い!?
だから熱計ってみたら38.8℃!?
もう起き上がれないから薬飲んで今まで寝てた

まだ頭痛いし熱も少しあるけど冷えピタはってなんとか乗り切ってるよ
少し小腹が空いてきたからお粥でも食べようかな?
この前体調崩したときに大量に買ったお粥がまだ残ってるし

お粥ダイエットでお粥食べてたけど食べきれないほど買ってたのでまだ残っててよかった

お粥食べてお薬飲んでもう少し寝よう
顔も熱いし体も熱い
寝てる間に汗かいたから着替えて洗濯しなきゃ
そのままシャワー浴びようかな?

風邪のときってシャワー浴びていいんだっけ?
ダメだっけ?
どっちだっけ?
調べる元気もない
めんどくさいから浴びよう

今めっちゃ頭痛い
副鼻腔炎からくる頭痛なのか風邪の頭痛なのか肩こりの頭痛なのかわからない
とりあえず鎮痛剤飲まなきゃ

水曜日に病院だから診てもらおう
病院変えるんだ
今の病院ちゃんと治療してるのか謎だし
悪化してる気がするし
個人の病院だから紹介状は書かないから好きなところ行っていいですよって言われたから口コミ見て病院決める

病院転院したらもう一度ちゃんと診てもらうんだ
レントゲン撮ってCTスキャンやって診てもらう
そして治療してもらうんだ

副鼻腔炎から体調崩してるかもしれないし
体調崩してるから副鼻腔炎かもしれないし
とにかく副鼻腔炎は治さなきゃ

とにかくすぐ熱出す自分自身が嫌
今は何もしてないからいいけど仕事してた時は熱出して休んでってことがよくあったから熱出さない体になりたい

そのためには体力作りだよね
やっぱりジム通いはがんばろう
今日熱下がったら夜ジム行こう
24時間のジムに通ってるから夜でもいつでも行けるのがいいよね
熱下がらないかな?

熱下がったらジムに行って鍛えよう
顔とお腹と脚と背中と二の腕を痩せるぞ
がんばって痩せて業界に戻るんだ
まぁ戻れるかわからないけど

どこの事務所が通りやすいかな?
とりあえず片っ端から事務所の面接受けてくる
がんばるから応援よろしくね
もしどこの事務所にも受からなかったらフリーでやるつもりだからそれでも応援よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?