おはようございます

おはようございます
昨日から体調を崩して絶不調のひなです
気持ち悪くて頭痛いんですよね
そんな感じで最近は体調悪くて本当に入院しようか悩んでます
1週間くらい入院して体の悪いところ全部治してもらってから退院したいなと
副鼻腔炎って1週間で治るかな?

この前体力が落ちてるから体力作りのために久々にジム行ったんですよ
そしてランニングマシンでランニングしてたら水飲もうとしてこけて水はこぼすしランニングマシンから落ちて怪我するし体力作りどころじゃなかったです
本当に体力落ちてるし体調悪いしで散々です
体力作りの前に体調治すところからですね

そういえば一問一答なんですけど、スピーカーから音鳴らして録ろうかとも思ったんですけどMIXしようかと考えまして懇意にしているMIX師さんにお願いしようかな?と
なので一問一答の回答だけをヘッドセットで聞きながら録ってMIXしてもらうことにしました
その方が音もいいと思うしね

VTuberでやることはたくさんあります
一問一答を録る
OBSをさわる
配信準備をする
配信する
サムネの作り方を勉強する
他にも色々あって時間がいくらあっても足りない
早く体調治さなきゃ
体調がよくならないと何もできないもんね
体調がんばって治します

本当に1週間くらい入院しようかな?
でも入院している間ネコちゃんどうしよう?
今実家から飛行機の距離にいて実家に預けるってことができないんだよね
ペットホテルかな?
うーん悩む
いい方法あったら教えてください

あ、そろそろネコちゃんの朝ご飯の時間だ
じゃあネコちゃんにご飯あげてくるね
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?