見出し画像

お泊まり✨

こんにちは😃
こはるです

台風6号が去ったと思えば、今度は台風7号ですね💦
制限なしのお盆休みのはずが台風の影響で予定が変更になったりとかしていませんか??

私には今3人の子供達がいます‼︎
(長女:もうすぐ7歳、長男:4歳、次男:今月1歳5ヶ月)
毎年お盆休みには実家に帰っているのですが、
今年のお盆休みは私が妊婦(臨月)ということもあり、
どこにも連れてってあげれません💦

そう思っていたのですが、実家の両親から子供達だけでお泊まりにおいでと言ってくれたので少しばかり甘えさせてもらうことにしました‼︎
と言っても迷惑かけまくりの子供達なので辞めておこうかなと何ども悩みましたが、
母に『子供は迷惑をかけて育つもの』と言われてので、泊まりに行かせることにしました😊
と言っても末っ子はまだ1歳なので家にいています🏠

 私なしでのお泊まりは、
長女は2歳前に1人でお泊まりはしたことあるのですが、長男は初めてのお泊まり…
私がいない状況で夜寝れるのかなぁと不安もありましたが、実家の両親が大好きな2人はきっと大丈夫だと思います‼︎
とっても嬉しいそうに、そして楽しみいっぱいで出発しました😋

実家には甥っ子、姪っ子達もいてるので子供同士いつも楽しそうに遊んでいて助かっています‼︎

今回は制限なしということもあり、市民プールに連れてってもらったようです…

今までは実家の庭の小さなプールだったのが、大きなプールに入れたみたいで子供達も大喜び😝
浮き輪も買ってもらって満足❤️
泳げない長女が少し泳げるようになったようです😝

長女は誕生日も近いこともあり、
プレゼントもたくさん買ってもらい、とっても楽しい夏休みの思い出になったのではないかなと思います✨🌟
家族には感謝しかありません✨

2泊3日のお泊まりのはずが、台風の影響でまだ帰ってこれていませんが、帰ってきたらたくさんお話しをききたいと思います‼︎

私も出産に向けて準備をしつつ、マタニティライフ末っ子との1人時間楽しみたいと思います😋✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございましす😚💕


よかったら、スキやコメントお待ちしています
フォローしてくれた方はフォローバックしにいきます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?