見出し画像

息抜き投稿〜ピアノ〜

 皆さまごきげんよう。今日はちょっと趣向を変えましてラフな記事にしたいと思います。なのでちょっと表現を変えて行こうとおもいます。その時のタイトルや話題などをヒントに。

 【自己紹介させてください】の記事で書いていたように、いくつか#やってみた、をやっているんですが、それとは別に少しピアノをかじっているんですね。で、#やってみた、の中に総合格闘技があるんです。見様見真似なのでやってるとは言い難いんですが、ストレス発散にもいいんです。で、総合格闘技の団体でRIZINというのがあって、その中のfighterの入場曲で『battle scars』っていうカッコいい曲があるんです。

 入場曲として使用するセンスとかも関係するのかもしれないですが、ピアノ曲としてもめちゃくちゃカッコいいんです。楽譜を入手使用にもなかなかなく、耳コピした動画などを見ながら自分が弾けるレベルまで落としてなんとか形にしているんです。

 もっとレベルを上げて動画にUPされてるくらい弾けるようになればもっとゾクゾクすると思うんですが、まあ、息抜き程度にしているので納得しているような、していないような‥。

 たまにはこんな気軽な記事を書いていこうと思います。いかがでしょうか?よければスキしてみてくださいね。

 ありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?