見出し画像

私 普通に生きてるつもりなんですけど なんだか出会います


どうでもいいけど
気になる事ってある

私は休日にはヨガで
2時間2レッスンで大汗かいて
身も心もスッキリさわやか!

とても楽しみにしている

そして
最後のシャワーの
なんと気持ちの良い事か

ルンルン🎶

ところが
そのスッキリ感を
遮る事が ままある


おキレイな専業主婦的なご婦人
シャワーを浴びず
髪にドライヤーをかける 

臭い

それなりに広い更衣室だが
奥様の汗臭いニオイが
漂う
プ〜ン

そして
次のレッスンまでの間
ウェアが濡れているのが
お嫌な様で
なんと ドライヤーで乾かす

クチャイ クチャイ
ホントに クチャイ

髪とウェアのダブルパンチ

よっぽど注意しようかと思うが
ためらい 我慢ガマン

人がどんな思いをするのか
全く考えない人
おキレイな奥様

アーアと
臭さと闘い
下を向いて靴下を履いて
顔を上げたら
そこには

なんと!
ティーバッグの紐が
丸い大きな二つの肉団に食い込んだ
セルライトだらけの
汚い大きな大きなケツがあった

オイオイ!
頼むよー
汚いもの
そんなに大胆に見せるなよー

見惚れる程にキレイなお尻チャンなら
私的には許せる!

やっぱり
人に見せていいものと
いけないものがある と思う 

さりげなくある 
日常の中の異常

先日は
シースルーのデカパンを履いた
オバさんを見た
驚いた
けっして
色っぽくはない おばちゃん
デカパンは
ちょっとオシャレ
不思議なデカパンだった 

何を考えてこのシースルーを選んだのか
よっぽど 
訳を聞いてみたくなった

あまりのミスマッチ
驚きに 怖いもの見たさで
お顔とデカパンを
何度もチラ見してしまった


日常に溶け込む 衝撃


しかし
レッスンの時も気になる人は
案外たくさんいる

ブヨブヨの大量脂身がはみ出して
セパレートのウェアを着ている
不味そうなボンレスハム

私にはできないなあと
思わず怖いもの見たさで 
チラ見する 

お陰で
レッスンへの集中に差し障る

難しいポーズ
ボンレスハムには できない 
身体も柔軟性にとぼしい
レッスン あまりしてないなあ
と 観察している私

しかし
ボンレスハムに筋肉つけると
霜降りなっちゃうよー 
ダイエット目的なら
他にもやらないといけない事あるよー

どうでもいいけど
色々気になる

いかん いかん
集中 集中
人様の事など気にすんな
レッスン レッスン 


爽やかな時間は
異常と驚きの中にある 

フーン
生きていると
色々あるんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?