見出し画像

【ニヤリホット】ちょっと待って下さい!🎮

ごはんに呼ばれて食卓に着く高校生男子。

リビングテーブルの上に
コントローラーが出たままだ。


「あれ片付けなー。また取り上げるよ」

冗談ぽく言うと、


『まだ使うんすよ!』


(ウソつけ電源切れとろーが!)



この子の顔を見ながら、
ゆっくりコントローラーに近付いてくと、、、




『ウソです!すみません!!😭
💫ちょっと待って下さい!!!!』




高校生の子どもっぽい一面に
思わずニヤけてしまった🌱





『児童養護施設』
訳あって親元では暮らせない子たちを預かって、
ひとり立ちのお手伝いをするところ🌱

そこで生活する子どもたちの
ニヤリ😁、ホット☺️するような
日常をお届けしております。

マガジンもご用意しているので
読み易いかなと思います。
是非、うちの子たちの
微笑ましいエピソードを見てやってください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?