見出し画像

LINEブログからnoteへ移行にとりあえず成功したよ!!



移行の手続きね、いや、大変だね!!


結構、時間かかったし、エクスポート、インポート
って意味わかんないね!!



とりあえず、なんやかんやいじってたら出来たって感じだね!!



結局、LINEブログでアップしてた記事と下書きに保存してた記事が全部noteの下書きに保存されてたね!!



俺のLINEブログ知ってる人は知ってるとうり
ブログに画像や動画入れてるんだけど、画像は
良かったけど、動画(You Tube)がね上手く
行かないね、まあそんなことはLINEブログのお知らせで何か書いてたみたいだね!!



あと、やっぱりあんまり上手く移行出来てた訳じゃなくて、変な文書ってか、おかしな文書もそれぞれの記事に入ってたりするので、このnoteで再アップするのに再編集して、ちょっとnoteバージョンに
しないとアップ出来ないね!!


今のところLINEブログからの記事は、2件アップしたので良かったら見てね!!


このnote、まだよくわかんないけど、LINEブログでアップした日が当たり前だけど古いんだけどね、noteでは初めてアップしたのに最新のアップ記事にならないんだね、2件とも一番古い順番にアップしてることになってるね!!


だから、俺の記事見たら古い記事も見てね!!


ヨロシクお願いします!!


このあとも、LINEブログでアップした記事
編集して、又アップするからね!!


みんな、ヨロシクお願いします!!



【笑顔STA日記部】




笑顔!!


STA!!










by
Marryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?