見出し画像

出会いには必ず別れがやってくる!!



人はみんな人に出会って、繋がり、絆を深めて行くよね!!

そして仲良くなって、友になりやがて親友となって行くよね!!


実際、俺もそうだったよ!!



大切な親友と今もバカなことやって、楽しんでるよ!!


俺の親友、仲間達のことを俺達は「バカな奴ら」
って言ってるよ!!


流石に俺達も、いい歳になったけど
でも、俺達「バカな奴ら」の繋がり
はあの頃とかわんないね!!



俺達バカなりにこれからも、いくらジジイになろうが、俺達「バカな奴ら」はかわんないよ!!



Masa、Hide、Toshi、Taka、そして若き日に旅立ったShin、俺達「バカな奴ら」はいつまでも
「バカな奴ら」で突っ走るよ!!




そしてこんな「バカな奴ら」のstory、memory、diary、ヨロシクお願いします!!



そのうち、story、memory、diary、アップ
しますね!!




noteってなかなか厳しいね!!





【笑顔STA日記部】




笑顔!!


STA!!








by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?