見出し画像

ほんとの優しさ……


※この記事は、LINEブログで最後にアップした
LASTLINEブログです!!




ほんとの優しさってなんだろうね!!



俺ね、バカな頭ひねって考えたけどよくわかんないね!!




俺が思う「ほんとの優しさ」ってみんなが思ってるのとは違うかもね!!





「ほんとの優しさ」ってね、きっとなんでもないことだと思うよ!!




怒る、叱る、注意する、褒める、慰める、冷たくする、支える、守る、甘えられる、



そんなことが、「ほんとの優しさ」じゃあないよね、俺はそんなことじゃないと思うよ!!




「ほんとの優しさ」ってね、
ただいつも
そばにいてくれること、それだけだよね!!








雨が降ろうと、嵐が来ようと、どんなことがあっても、ただそばにいてくれるそれだけが「ほんとの優しさ」だと俺は思うんだよ!!







間違ってるかもわかんないけど、俺はやっぱ、そう思うよ!!


ただそばにいて、これと言って何もしなくていいよ、ただそこに君の笑顔があればそれでいい!!




それだけで俺も、笑顔になれるから!!















【笑顔STA日記部】






笑顔!!

STA!!












※みんな、今までほんとにありがとう!!
俺がLINEブログ続けられたのも、ここで出会えたみんなのおかげです!!


そして、このLINEブログを作ってくれた運営さんのおかげです!!

LINEブログには素直にありがとうって言えるね!!



でもこのLINEブログ終わらすことを急に決めた運営さんには素直にありがとうが言えないよ!!




ほんとにLINEブログに出会えて良かったよ!!


今まで俺の拙い、そしてくだらないブログ見てくれて、たくさんのいいね!コメント、リブログ、フォロー、ブロックあっこれはいいよね、ってほんとにありがとう!!

これで俺のラストLINEブログになります!!

まだまだ、LINEブログ書きたいけどこれで最後です!!


又、どこかで会えたらその時はヨロシクね!!






ほんとにほんとに、みんなありがとう!!




LINEブログありがとう!!












※エクスポート、インポートやっと終わったけど
あんまり上手くは行かないね!!


どうしても、後で編集しないとダメみたいだね!!


まあ、ぼちぼちやって行きますのでヨロシクお願いします!!








by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?