見出し画像

THE STAR 『すべては繋がっている』

「決める」とき✨

「決めたい」ときがある。
決めたくなる時がある。
誰もそれを見逃したくない。

デリケートな感覚の時もあれば、
ダイナミックに湧き上がる時もある。
そしてそれが、静かに満ちてくる時、
もしかしたら一番ドキドキするのかもしれない。

ドキドキしながら、今、ここにいる。
その"想い”をキャッチして、アクションを起こす。

わたし自身
内側のドキドキするときめき✨と仲良くしながら
『何故か』という理由なんてうまく説明できなくても・・・
そんな時を紡いで準備をしてきたような半年余りでした。


改めまして✨

 2023年 4月6日
『アトリエうーるー deux』が始まります✨

柔らかに開きました

この想いに合わせて
美しいタロット~タロ・デ・パリ~を紐解いてみました。
2023年 4月6日
このスタートの日を
タロ・デ・パリの数秘”アルカナホイール”で弾き出すと
Birthyear【XVII17 THE STAR】 
        スター 『すべては繋がっている』


このカードでは、
女神が差し上げている金と銀の二つの花冠✨を通して
天上からの光✨を
ここ地上へと繋げて届けてくれているようです。

この美しいカードは、女神が繋げたその光が
それぞれの存在(私たち)に届き、
"内なる真実”を照らしてくれると教えてくれます。
内側にある私たちの"光”を想い出させてくれるのです。

  ・・・・・・・・・・・・
今、目の前の現実は、
実は"大いなる存在である私たちの意識”がもたらしたドラマ✨

もしかしたら現実の"マジック”に惑わされ、
カオスの波に巻かれてしまうときもあるかもしれないけれど、
それは、この地上の"喜怒哀楽”を堪能している可憐な舞かもしれません。

この女神が届けてくれた美しい光を
今、ここから拡げていくべき場が ~アトリエうーるー deux~
このカードが、そう教えてくれているようです。

美しい光と繋がって
ドキドキときめいて✨

  ・・・・・・・・・・・・

光が照らしてくれる"私たちが想い出したい内なる真実”は、
この地上にいながら、光の粒子だった頃のバイブレーション✨
新しく手に入れるわけではなく、そう想い出すのです。

それは、実はとても簡単なこと✨
この現実は、意識がもたらしたもの。
ということは、日々のチョイスに意識をむけることです。

『そのチョイスは、内なる光と繋がっている?』と意識すること✨
この確認作業です。
この確認作業が、現実を変えていくのです。

私たちがフォーカスしたところへと、エネルギーは流れ、現実になります。
あなたのチョイスが、あなたの目の前の現実を変えるということ✨
もうご存じですよね。

この世界の"愛”を想い出して、意識し、それをチョイスしたとしたら
どんな世界が目の前で拡がっていくでしょう。
不完全な世界を拡げていく手助けをしていたことに気づけば、
意識してチョイスをかえるだけ✨

アトリエうーるーがお届けしたいのは、そのチョイスの練習です。

そしてもうひとつお伝えしたくてたまらないことは、
それが日々の暮らしの中でできるということ✨
私たちは、毎日どれほど沢山の選択~チョイス~をしていることか。

朝起きた時に、あなたは何を思いますか?
もし『いやだな~』だとしたら、どんな現実になるでしょう?
もし『今日も幸せ✨』『今日もご機嫌✨』と始まったなら・・・・(^_-)-☆

探してみましょう♪
今、この瞬間のあなたの幸せを。
必ずあります。そこにフォーカスするのです。
根源にあるこの"瞬間”にあるのは"完全なる愛”だからです。

『いきなり無理』・・・と思ってしまっても大丈夫✨
練習さえすればOKですから。

暮らしは宝物です。
それぞれの暮らしを心から愛でる日々が
その光~愛と繋がっていく練習~エクササイズになるのです。

そんな風に思うと、毎日が愛しくなりませんか?
毎日が愛しい暮らしは、
トリモナオサズ "自分を大切にする”ことになるのです。
毎日、自分を大切にできて、暮らし(何をしていても)が愛しいなんて
こんな幸せなことはありませんものね。

これから、この光のもとへと繋がる旅をご一緒できるように
その方法やアクションをご案内をさせていただきますね。
お楽しみくださると幸せです。

~すべては繋がっている~
この女神の姿を心に描きながら、
この美しいエナジーを纏いながら
私自身、内なる想いと繋がって✨
アトリエうーるー deuxを楽しみたいと思います。


✨アトリエうーるーは、幸せをクリエイトするところ✨

私の想いを読んでくださってありがとうございます。
感謝をこめて✨

いつだって"ご機嫌”をチョイスすることを楽しんでいる
               マダムうーるー Ikumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?