見出し画像

交流会という名の女子会

起業仲間とのランチ会に参加した。
年齢も近く、気の合う仲間たちなので話に花が咲きまくり😆🌸

まずはお互いの近況報告。

本業が忙しく、起業準備がなかなか進まなかったりする人
少しずつ仕事を請け負ったり、一歩ずつ進んでいる人
足踏み状態の人

皆それぞれに悩みがあったりや苦労をしている。

しかし、皆が前を向いていることに感動!
私も勇気と希望をもらえた気がした。

私の場合は、乳児向けのオンラインスクールの開校を
目指しているのだが、ようやく形になってきて
あと少しのところまできている。
何度も心が折れ、自信を無くした時もあったが
仲間のおかげで頑張ってこれたと思っている。。

仲間の話を聞くと、
みんな大変な思いをし、努力もしていると感じ
もっと頑張らないといけない」 
とさらに強く思う。

同じ志を持つ仲間の存在は本当に大きい!

食事はとても美味しく、あっという間に完食✨
(みんなで食べると一段と美味しい💕)

初めは仕事の話をしていたが、夫や子どもや現在の職場の話へと
話題がころころと変化して、とても盛り上がった😆

あっという間に時間は過ぎ夕方に…
(喋り過ぎやん💦)

楽しい時間でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?