50年と78年周期で起きている事

念の為、信じるか信じないかはあなた次第です🥺

歴史の流れをみても2023年がポイントの年となりそうです。
どちらも重なるのが2023年🤔

ユダヤ暦のヨベルの年は50年周期
ヨベルの年は前年の秋の新月からスタートなので2022年の9月26日からになります。 
偶然にも翌日の9月27日には国葬が予定されていて
その日は海外から超VIPが集まります。
そして9月29日には、日中首脳会議が予定されているので何か起こりそうな予感が・・・。
何も起こらない方が絶対にいいんですけど
要注意かと。

ヨベルの年とは…
①畑の休耕
安息を土地に与えねばならない。畑に種を蒔くことも、手入れをすることも、収穫することもしてはならない。
②奴隷は全ての仕事から解放されて家族の家に帰る
③買った土地は、元の持ち主へ返す事。
借金のある人は帳消しになる

※ちなみに10月から韓国で借金免除(一部の人)
アメリカでも学生の奨学金免除など予定されていて
ヨベルの年の内容に似たような事が。
世界中で雨不足による干ばつや異常気象なども
畑の休息なのかも

【50年周期】ユダヤ歴のヨベルの年
1973年
第四次中東戦争
オイルショック、インフレ狂乱物価
東京為替市場、ドル売り殺到で閉鎖
ドルの変動相場制へ移行

1923年
関東大震災
ドイツのハイパーインフレ

1873年
渋沢栄一 第一国立銀行設立【現在のみずほ銀行】日本で初めての銀行
アメリカ恐慌から金本位制へ

【78年周期】

1945年
第二次世界大戦
3月東京大空襲、8月終戦
この翌年1946年には、日本の預金封鎖
財産税が25%から90%かけられる
ブレトンウッズ体制【米ドルを世界の基軸通貨へ、金1オンスを35USドル】

1867年
10月、大政奉還、
翌年1868年明治維新へ

3月7日渋沢栄一パリ万国博覧会へ

1789年
フランス革命
アメリカ 合衆国憲法成立

お金で支配されている私達、
お金ってそもそも誰が作ったのか?
銀行って誰が作ったのか?
基軸通貨は誰が作ったのか?
世界のお金を発行している所は?

ざっくりと、日本や世界の歴史の流れをみても銀行を作らされて、
労働させられて
富をそこに集めて、その富を戦争が起きて、
システムをぶっ壊して…
支配者層が没収のような流れが過去に何度も起こっているように思えます🤔

ポイントとなる2023年まで後少しです。
私の考えとしては、今年の秋(9月後半から11月)ぐらいから目に見えてくるんじゃないかと思っています。
10月16日の中国共産党の党大会や
11月にはアメリカ中間選挙も控えているので・・・

2024年には日本も新札への切り替えが予定されています。
ちなみに、一万円札の顔は、
第一国立銀行(現在のみずほ銀行)設立者の渋沢栄一になります。
渋沢栄一は1867年の3月にパリ万博へ行き
1873年に日本で初めての銀行を創立しています。
日本銀行はこの後に設立されます。
大政奉還は1867年の10月なので
これが起こる事【シナリオ】を知っていたのかな?🤔

食糧危機、疫病、戦争…
旧約聖書【エゼキエル書】には、疫病で3分の1、飢餓で3分の1、剣によって3分の1がみたいな事も書かれています。【剣とは戦争】
聖書を作ったのも支配者層なのでその通りに進めたい人もいるのかな?🤔
私は全くの無宗教ですw

まあ、何もなければそれでよしなんですけど
今の世界情勢を見ていると、どうも怪しい🤣

次回は、困難期の対策について記事を書く予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?