無力感・憤り、そして、、、、

つぶやき以外を書くのは、初めてです。
2023年9月22日。
今の自分にとって、刺激を色々与えてくれ、そして、多くの事を教えてくれる存在。その方が、とても苦しんでいます。
繊細な内容が含まれるので、細かい描写は、書きません。

自分は、どう声をかければ良いのか、何を伝えれば良いのか、凄く無力感と気の利いた事を言えない自分へ、憤りを感じてしまいます。
と同時に、同情心や軽い気持ちから、相手の言ってる事に「大変だね。」とか「分るよ。」と言った言葉もかけたくない。
それは、本当に苦しみ、戦っている人に失礼な気がするから、、、。

悔しいなぁ。。。普段は、ベラベラしゃべれるのに、肝心な時に、言葉を力に変える事ができない。

駄文でダラダラと、、、ご無礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?