今週の日記 9月11日~17日

今週も日記を書いていきたいと思います!!

月曜日は仕事に行って来たのと、前から気になっていた本である『スマホ脳』ていう本を購入しました!!
スマホ依存気味である僕にとって、スマホ依存を脱却できる希望になる本であると信じながら現在読んでいる本です!  

火曜日は面接があるためお休みでした!
今年の目標の一つである転職。書類選考を通過したので面接に行って来ましたが不採用。
気持ちが沈むかなって思ってたけど、全然沈んでいないです(笑)
会社はこの世にたくさんあるので、『次や次』の気持ちでどんどん挑戦していきたいと思っております!!

水曜日は仕事でした!!

木曜日はお休みだったので、午前中は家でnoteを書いたり、読書をしたりして自分の趣味の時間を楽しみました!!

金曜・土曜日は仕事を頑張り、日曜日は祖母の家に行き介護をしてきました!

今週も充実した週でとても良かったです!
また次の週もいい週になればいいなと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?