見出し画像

寂しいリゾバ。


リゾバ生活もあとマジで少し。

最近裏技を見つけて、うちの職場は弁当代が100円で2回出るので、1日200円で弁当が2個食えます。

ならば10分前に行き、タイムカード押せばむしろプラスやんと思い、早めに仕事場に行ってタイムカードを押しウンコして時間を潰す生活をしてます。

賢すぎやしないか!?

そんな中、最近寂しいのです。理由は友達がいないから。
そう、うちの職場は自分以外に派遣はもう一人。会えば話すのですが、同じ階層の清掃に当たる事はなく、ほぼ話せないというのが現実としてあります。

だから友達は皆無。職場のおばちゃんとの会話が支えとなっている事実があります。
いや、悲しすぎるやろ!!!

そんな中次のリゾバを決めました。
北海道行きてぇ!ということでトマム行きたいです🙄リゾバの聖地トマム。
一挙300人募集みたいなバカでか施設で友達が作りやすいと噂のトマム。
いやカタカナでトマムって地名なんやねんと思うのですが、ここで友達できなかったから地獄ですね。まぁいいけど。
あと札幌が好きなんですよね。なんかちょうどいい感じ、最高じゃないですか!!

というわけで明日応募します。
みんなもトマム行こう!

そして他にもいろいろ案がありました。

大阪のリゾバを見つけて一度ぐらい住んでみたいけど、やはり関東人からすると、関西弁が怖いしまくし立てられそうだとか…沖縄行きたいけど3ヶ月は長すぎるなぁ…だとか。

まぁいろいろあるけどとにかく次は北海道行きたいです!!


ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!