見出し画像

毎日NOTEの方を尊敬。


よぉーしと。
退屈だった老後生活のなか、YouTubeたるものを作り始めました。あれやのこれや、慣れない作業しながら、楽しんでます。基本的に。笑。

が、最後の仕上げは夫のパソコン作業。その夫の横で、まるで何もしてないように見られるのも
なんだった(そんな理由。笑)ので、

私はnote、ここで、制作日記書いてみますネー。動画は週一?こちはら毎日NOTEしますから

なんて

始めてしまいましたら

数日前は気づくと0時過ぎてたし、たったの1週間でけっこうヘトヘトです。

一年以上や、何年間も続けられている方、、いやこれほんとに凄いです。尊敬します。

0時が、迫ってくるっ。シンデレラでしょうか。

本日は、桜動画を撮りに行ったときの画像でもって(誤魔化し?つつ)失礼しようと思います。

日本橋の三井のビル。この頃は日本橋、あちこちで桜ピンクライトが施されていました。


コレド室町


これは、何年か前、砧公園でのお花見で撮りました。この花あまりに可愛いらしいので、咲いたのをYouTubeアイコンにしました。


ありがとうございました。 

表題の写真は、世田谷にある東宝スタジオの前を通りかかったとき見つけたゴジラと桜です。

東京駅舎と東京タワーの動画は、かくじつに眠くなりますが、よろしければ観てやってください。  







この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?