見出し画像

野球人生おしまい

どーも大学4年生してます、けいたブログです!
16年間本気で1番を目指し続けてきた野球人生は終わりを迎えました。

この写真みんないい笑顔してますね〜

でもこの1年楽しいと思ったことは一度もありませんでした。
苦しい、プレッシャーえぐい、キャプテン孤独、やってらんねーよと思いながら、絶対やってやる!出来る!出来る!と悪魔と天使のささやきのように葛藤してもがき続けてた!どーしたらうまく行くか!勝てるのか!毎日の練習の中で厳しい経験を得て総じていま楽しかったと思えてる。

辛い経験が最後良かったねに変わる瞬間めっちゃ好きなんすよ僕
あーやってきて良かったなーってまじで心にグッとくる物があって
これから先もっともっと辛いことが待ってるはず!本当に死ぬのかってくらい厳しい社会人生活があるかもしれない!けど、意味のある深度さなら絶対に耐えられるし、その経験がポジティブな未来に展開される瞬間まで納豆のように粘って堂々と踏ん張れる男になりたい。と言うかなりました。と言うことにします😁

つまり、まとめると
やったらギャラドス、やらなかったらコイキングのままで終わるという事です

以上ありがとうございやした😊

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!