見出し画像

6月26日

今日はチームで1番仲が深い後輩山崎の誕生日👏

おれがバッティング良くなるきっかけを作ってくれたやつ。八王子に住んでた頃はよくおれの部屋に泊まりに来てずっとゲームやってたな〜。とりあえずおめでとうザキ!

という訳で今日一日の日記を今日も書いていこうと思います!

①今日の目標

情報量多く得る

②行動内容

4時30分起床

移動+朝活(ニュースチェック、お笑い見る、目標メモ)

朝活成功💪

7時30分練習

コーチと話す

自主トレ(ウエイト)

ベンチプレス
50kg10回×2
70kg2回×2

ジャンプスクワット
10回×2

種目名わからないやつ
10×2

移動(お笑い、野尻と連絡をとり、彼女の誕プレの相談)

14時帰宅

あきおブログ見る

昼寝

バイト17時〜22時まで

③フィードバック

朝活して日々、朝勝してる自分ナイスと思う!4時半起きはたまらん。かいつたまらん。

お笑いを見てトークや頭のキレなど勉強になることがたくさんあるし、何より明るい気分になる。ポジティブ最強となり、お笑い芸人の様に人を笑わせられる人間になりたいと思いながらいつも見てる。ジャルジャルのネタは漫才とはかけ離れてるが本当にすごいネタを毎年作ってると思った。

また、人と同じような頭をしてるだけじゃダメだと常に思わされる。オリジナリティに長けてうなずかせることができ、なおかつ笑わせることができる。小藪和豊の様なトークができる様になりたい。

あのくらい頭キレないと営業マンとしてはやってけないのかな?

よく分からないけど、とにかくあんだけ喋れる様になったらもっと自信つくと思って勉強続ける!

練習は天気が悪いと出席率がグンと下がる。正直練習に出れるのに出ないというこのチームは終わってると思う。特に主力がそーゆーことをして欲しくないし、真面目にやってる奴が損するチームをおれは作りたくないと何度もこのチームにいて思う。キャプテンとして何度もこのことについて話をしているのだが、伝え方が悪いのかと思う。

チーム全体を見る前に一人一人にもっと向き合わないといけない。あと少しで引退だからと言って妥協してたらなんかいけない気がする。チーム作りは永遠の課題。
1部にいることが奇跡だ。

④あきおブログのアウトプット

人生一度きり!

好きなことをする!→行動する!迷ったらやる!経験!
好きなことで結果を出す!→本気でやる!
好きなことでお金を稼ぐ!→情報発信→共感する人が集まる→価値提供する→対価としてお金を頂く!

これができる様に!まず!やってみる!!!を目標にする!

彼女とYouTubeチャンネルを作ろうと思いました。
ただ、みんなやってる様なYouTubeではなく色々考えてみんなやってない様な事をやってみたいと思います!

即行動💪

⑤明日の朝活の目標

迷ったらやる!!!!!



あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!