見出し画像

6月15日

①今日の目標

朝活成功させる

面接で気持ちを伝える

1日の🔛OFFをはっきりさせる

寝る前携帯見ない

②行動内容

朝活(さんぽ、腕立て、目標メモ)朝活成功(^o^)

YouTubeで勉強

社員面談

社長面接

バイトなう

③今日の反省

すでに昨日現場体験に行った会社に惹かれてて内々定もらってるし会社としても1番行きたいと思ってしまっていた。その中で今日は別の会社の最終面接。もちろん行きたい会社ではあったがそれ以上に行きたい会社に内々定もらえていたため気が緩んでいた。

全く緊張感がなくふつーに友人と話してる感じで社長と会話していた。社長はオーラが半端なかった。やっぱ社長となると風格が違う。俺もかっこいい風格のある男になりたいと思った。

④明日の朝活の目標

電車移動間に出来ること

newsチェック

目標メモ


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!