見出し画像

初投稿 私のこと✍

はじめまして!
そしてそして私のこと見つけて下さり
ありがとうございます😊
そんなあなたは今日は、、

〖大吉!!Happyな1日になるでしょう🍀〗
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

初めましての方に自己紹介させて頂きます。

azusa(28)1996.05.01
家族構成は、可愛い年子女の子2人🎀
そしてとにかく優しい旦那との4人家族です🏠

血液型はA型です。普段は大雑把で掃除苦手ですが、
掃除スイッチ入ると細かいところが気になり毎回
大掃除状態になります、、。程よくが出来ません。笑
特技は 料理です🍳凝ったものは作らないけど、
私が作る料理は何でも美味しい自信あり✌️💯
でも分量測ったり細かい作業の多いお菓子作りは苦手、、笑

LIKE ᥫᩣ ̖́-
・仕事をすること・食べること・お酒・Mrs. GREEN APPLE・安室奈美恵・KーPOP・旧ジャニ(特にスノ・なにわ)・スポーツ観戦(サッカー・バレー・ゴルフ)見るのもやるのも身体動かすスポーツ大好き!・菊池風磨・伊藤直樹編集長・ふっか・はっすん・横浜流星(今のところイベント全落ちいつか絶対会いたい)・子供たちに教えて貰いながら𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を見て踊る (しなこちゃんとリアルピースとフィッシャーズが好きな娘たち)・ガーベラ(鬱になってからお花屋さん巡りで出会ったガーベラ、一輪の花の存在感、素敵な花言葉に、惹かれました)・おぱんちゅうさぎ・ポケモン・ガチャガチャ巡り

割と詳しく書きすぎたかな?自己紹介でした🌈 💜 🌈
まだまだ書きたいことたくさんあるので分割して。
次は闘病についての紹介を次投稿でお話させてください✨

ここまで読んでくださり
ありがとうございました☺🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?