見出し画像

晩夏

あーあ、ロンTひとつじゃ寒い季節が来ちゃったよ。
こんな世の中でも、人恋しくなるみたいで、
好きな人の1人や2人でもいてくれりゃ、
まだマシに思えるもんで、


いつも通ってたあの部屋
今では別の女がいて
まだ返せない合鍵があって


知らないうちに人を傷つけてるみたいで
せめて知ってるうちだけは
人を傷つけたくはないみたいで、


なんで言わなかったのって
言えなかったから隠してたんでしょ


お父さんが怒ってた思い出あるから行きたくない
付き合って2年の彼に言われた
なのに付き合って1ヶ月もしない彼女と行ってんの?
なにしてんの?
無理してんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?